毛深いって相当なコンプレックス

高校生の長女を持っているのですけど、長女にちょっと前から何か悩み事が…。

これは毛深いと考えています。こちらから見たらそこまで毛深いことはないだろうと見えるんですが、自身はかなり意識しているらしくて。

 

風呂でかみそりを利用してケアしている様子でしょうけれど、剃れば剃るほど濃い毛になるし毛穴も黒味をおびるってぶつぶつ話してます。

 

そのように言われると年頃的にもとにかく気に掛ける頃と感じます。
思い返せば、自分自身も気にしていた頃を思い出したような。もうず〜と前になりますが。

 

娘が一番案じている所は脇とか足っぽいのですが、通学服がスカートということで露出する部分は気になるらしいですね。

 

あり得ないことかもしれませんが教室で男子にばれたら、お前毛濃いな!ってイジメられてしまうと心配してます。

 

そのような事で…って思っているわけですが、近頃では弱い者いじめも粗悪になってきており、小さな事により激しくなっていっておりますでしょ。でしてその「イジメ」とされるキーワードっていうのはどういうわけか私も過敏反応してしまいます。。。

 

LINE等のSNSを通しての弱い者いじめが見られるご時世ですもんね。私どもの世代から考えると理解できないですよね('_')

 

親としてもちろん心配になります。

 

長女と言うと永久脱毛したいと考えているのですが、10代の子どもに脱毛をやらせて良いのだろうかもはっきりしていません。だとしても、近頃の若い女の人はたくさんの人が脱毛しているはずですから、娘も何時かは脱毛すると思ったら、早いうちにやらせておいても問題ないのかになるのです。

 

そういうわけで、娘の事を想いクリニックに相談しに足を運んでみることにしました。

 

湘南美容外科は高校生でも脱毛可能!!

 

わき5回1000円+無制限3400円
湘南美容外科クリニックレディース
この度私たちがカウンセリングしにしたのは、湘南美容外科クリニックなんです。TVコマーシャルとか情報誌等々でもよく見受けられる有名美容外科クリニックなんで知られていますよね。

 

早々ドクターにアドバイスを求めたら、ここ数年は高校生だって医療レーザー脱毛されていらっしゃる人が増加傾向にあるようです。更に、脱毛に加えて二重まぶたの手術等の整形をされる人も多いなどと聞きましたね!!

 

劣等感を覚えて、本当イジメにあったといった女子も増えているっぽいんです
そんな訳でほんのちょっと前から、生徒さんの受診数は増えてきてるそうですよ。

 

それと、今どきはレーザー脱毛が当然のように様変わりしているご時世というわけで、遅かれ早かれ脱毛するつもりなら、早い方が良いに決まっていますと言われているようです。

 

それまでと比較したら施術費用もすごく下がってきつつありますし!

 

湘南美容外科のケースだと、20歳未満の方は保護者と同行で同意書があるのであれば大丈夫という話なので、次回長女と同行して来てみることにしようと考えてます。

 

湘南美容外科の公式サイトはこちら

 

 

湘南美容外科 クリニックご案内

【東京】新宿本院・新宿ルネッサンス・渋谷院・池袋院・品川院・立川院・町田院・上野院
【関東】千葉院・柏院大宮院・横浜院・川崎院・湘南藤沢院
【関西】大阪梅田院・東梅田院・大阪心斎橋院・大阪あべの院・神戸院・京都院
【中部】名古屋院
【九州・中国】福岡院・広島院
【北海道・東北】札幌院・仙台院

レーザー脱毛 クチコミ・レビュー

手間だったムダ毛のお手入れ

 

例年夏のシーズン直前にさしかかれば、今期こそレーザー脱毛でとことんまでムダ毛をケア考えているんですが、やっぱし医療機関に出向く機会が無いまま夏のシーズンが終了してしまいました。

 

自分自身も強いて言うなら毛深いほうなもので、一人でむだ毛のケアをするってなんといっても手間がかかります。

 

剃刀とかを利用して毛剃りしてしまったら楽チンだけど、剃ると直ぐにむだ毛が伸びるので、できる限り抜いてケアをすることに決めています。それもあってマジ手間がかかるんですよ。

 

ムダ毛を引っこ抜くやり方と言うと脱毛テープを活用するはずなのに、脱毛テープを利用してもところどころムダ毛が残留してしまうせいで、それからはピンセットで1本ずつ抜いていく以外ありません。

 

となっていまして脱毛ケアというのは心底めんどくさいんです

 

しかしながらこの夏は、こういった手間暇かかるムダ毛のお手入れに苦しめられずにすみそうです。
ようやくレーザー脱毛をしてもらいに向かったというわけです

 

現在だけでもう3回位してもらいまで出向いていますが、毛深かった自分の素足がパーフェクトにすべすべのお肌に!
残りの1,2回受けたら、おそらく半永久的にむだ毛が発毛してくることはないと教えられました。
こういう事だったら、もっともっとササッとしてもらうべきでしたね。ここから例年夏場は自信たっぷりに過ごせそうです。

 

 

脱毛で様変わりする!

 

わたしはなかなか毛が濃い+毛深いもんでずっと前からお手入れがきつくてしょっちゅう悩んできたのです。

 

冬場はスカートを履かないのならOKなものでこまめに剃るとかしないでOKなのですが、夏はなんといってもお肌の露出度が大きくなっていきますからだいたい毎日剃るであるとかしているのです。

 

ところが、なぜだか少し前から元々の乾燥がちな肌が悪くなってきたのでしょうか剃った際きちんとケアをやってもお肌がひりひりする状態になってしまい悩んでおりました。

 

その際にお母さんに相談を持ち掛けたところ、ヘアをシェービングする前にしっかり風呂で温まってお肌をしなやかくやった後で剃るとOKだとの助言を貰い、やってみてみました。そうすると大いにわたしにフィットしていたらしくて、痛みも減りました。

 

そうは言っても、この先の事を想定すると、やっぱお金を使ってだって脱毛するに越した事はないのかなって感じています。

 

周りの人の子で永久脱毛した人がいます。私みたいにムダ毛で辛い思いをしていたのですが、脱毛してきた後は煩わしいムダ毛ケアをする事もなくなってきたし、一番に毛深いと見なされる引け目が消えたことが1番嬉しいそうです。お肌も良くなって変貌したって(笑)話してました。

 

それで私も受けてみようかなと思っています。いまどきのレーザー脱毛は痛さもさほど感じないようだし、コストの面でもかなりリーズナブルになっているそうです。

 

自分だって脱毛したいです

 

 

脱毛についてのクエスチョン?

 

家庭用脱毛器ケノンとレーザー脱毛の相違する部分は?

医療レーザーのほうが「照射パワー」のボリュームがしっかりしているため、毛根1本1本に向けたパワーについては自宅用脱毛器より強力だと思います。言うまでも無く、毛根迄の強さが強固なほうが毛が生えづらいでしょうし、ケノンのパワーだけではVIOラインまたは髭等の毛根の深いところには光線がリーチしづらいらしいです。更に、ケノンというのは約2p×3pのエリアだけしかできないので、身体中行なおうにはスゴイ手間がかかることでしょう。何と言っても、家庭用は1人で取扱説明書を目を通しつつも・・・といったことは少しは戸惑いがありますけど、医療レーザーはドクターにだけしかすることが出来ない医療処置なんで「医者にみてもらう」といった揺るがぬな信頼感が挙げられますよね。

 

どうしてかみそりでむだ毛を抜いてはいけないの?

かみそりで毛を剃ると、毛のみを剃っている様に思っても、現実にはむだ毛と同時に表皮の一部も削げ落ちてしまってるのです。その後お肌については炎症に似た様になり乾き・かゆみを感じたりします。そのようにしてこの状況を蘇生する為にメラニンを寄せ集めて色素沈着や黒っぽくなる等の肌の問題になるのです。脇・腕・足のお手入れを剃るの際に、ボディソープだとじかに剃っているのとたいして違いはないから、除毛ジェルを使ってください。除毛ジェルと言ったら男の人が髭をシェービングするための使う品といった理解がありますけれど、女の人専用もいっぱい用意されていますよ。

 

アルバイト代で買いたいが、ローン払いは可能ですか?

月賦は可能ですよ。湘南美容外科に限って言えば、キャッシュ一回払い、各種クレジットカードに合った割賦購入、デビットカード、医療用ローンがあげられます。
クレジットカードなら原則として本人名義のカードなんで高校生の人は親名義のカードによる支払いができるだろうと考えます。その際に親の同行が求められるのです。自分の意見なのですが、親に話してキャッシュ決済かクレジットカードで決済してもらって、毎月親に返していくことが安全ではないかと思います。親に相談を持ち掛けた上で支払のやり方を選んで下さい。

 

学生割引は存在しますか?

湘南美容外科クリニックのケースでは、学生割引は存在しますよ。
学生証を出せば5%OFFとなっています。特別企画で10%OFFという間もあるそうです。脱毛・二重手術・にきびケア・審美歯科・矯正・インプラント治療です。脱毛に限らずこれ以外の施術も申込みたいといった生徒さんなら5%OFFはずいぶんありがたいですね。
更に、保護者や子どもの方は家族割をしてもらえます。